2013年02月24日

こんにちは


こんにちはface02

今日は綺麗な青空でお天気がいいですね~butterfly02

お久しぶりに家の愛犬りゅう登場キラキラ

りゅうも元気にしていましたよ~。
こんにちは

お座り!
こんにちは


アップicon
こんにちは

13歳のおじいちゃん犬は今日も元気ですicon

寒いので丸まっている事が多いですね。

たまに日向ぼっこしていて、りゅうを触るとぽかぽかしていて暖かい。

臭いを嗅いでみると、太陽の香りがしますicon01

若干、犬臭がしますが・・・iconicon11

暖かくなったら、シャンプーしたいですねinuheart


同じカテゴリー(日記)の記事画像
出雲旅その2
出雲旅その1
ハーブ専門店
浄化。
ハーブの商品
すがきやラーメン
同じカテゴリー(日記)の記事
 出雲旅:食べ物編 (2013-09-17 17:59)
 人間関係 (2013-09-11 22:42)
 ザドキエル (2013-09-11 21:14)
 出雲旅その2 (2013-07-15 11:30)
 出雲旅その1 (2013-06-17 19:57)
 ハーブ専門店 (2013-05-28 15:26)

Posted by 利紗  at 12:03 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。