2013年05月25日

浄化。


こんばんは。

お久しぶりです。

私は今週中、蒲郡の竹島へ行ってまいりました。

浄化。

自分の浄化の為に行ってきました。

そして、竹島の弁天様と龍神様、大国主様にごあいさつにも行きました。

天の方々と繋がり、大切なメッセージを頂きとても感謝です。

やはり、弁天様や龍神様に呼ばれていたんだなぁと感じました。

海を眺めて、深呼吸をし少し瞑想をしました。

海の香りと波の音でとても、浄化されました。

私は仕事場や、人通りの多い所へ行くといろいろな『人』の目には見えないエネルギー(疲れるもと)を自然と吸収してしまいます。

目には見えないエネルギーとは人から出ている、イライラの感情やマイナスな感情、などなどのエネルギー。。

その人が表ではその感情を出していなくても、私は感じ取ってしまうようです。

小さいころから、そんなことがあり初めはわからないので被害妄想かと思っていました。

目には見えない、人の感情を受け取ってしまっていたのでとても、辛かったです。

今は、被害妄想ではないとわかったので少し、心が軽くなりましたが・・。

でも、まだ辛い事もあります。。

そして、そんな目には見えない不要なエネルギーをすぐため込んでしまいます。

その為、精神的に落ち込んだり、疲れたりイライラしたり。

身体もだるくなります。

この頃、自分の浄化を怠っていた為に、精神的に落ち込んだり身体がだるくなってしまいました。

海の浄化が必要です、と気付かされさっそく海へと出かけ浄化しました。

海で浄化をするとあらゆる不要なエネルギーが自然と流れていきます。

もっと、自分を大事にして浄化を常にしていこうと思いました。

一か月に一度は竹島に行って浄化してこようと思います。

竹島へ行かないときはお風呂に塩を入れて浄化!

塩を入れるのと、入れないのと全然違いますよ。

おすすめです!

皆さんも海で浄化したり、お風呂に塩を入れて浄化をしてみてはいかがでしょうか?

疲れてる時、精神的に落ち込んでいる時の浄化は重要だと思います。

私も怠らないように気をつけよう!

身体の不要な物を出し切ります!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
出雲旅その2
出雲旅その1
ハーブ専門店
ハーブの商品
すがきやラーメン
焼き肉
同じカテゴリー(日記)の記事
 出雲旅:食べ物編 (2013-09-17 17:59)
 人間関係 (2013-09-11 22:42)
 ザドキエル (2013-09-11 21:14)
 出雲旅その2 (2013-07-15 11:30)
 出雲旅その1 (2013-06-17 19:57)
 ハーブ専門店 (2013-05-28 15:26)

Posted by 利紗  at 22:09 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。