2013年09月17日

出雲旅:食べ物編

こんばんは。

今日は出雲旅:食べ物編の記事を書きます。

やっと、この記事を書ける!!

と思いましたが、前みたいに何故か画像が載らない・・・ちーん・・・。

なので、画像URLをのせましたので、お手数をおかけしますが開くと見る事が出来ます。

画像サイズは小さいです。

出雲大社に着き神社ないをぐるっと回った後、お腹がすいたので出雲大社から歩い5分ぐらいに和食屋さんをみつけました。

早朝なので朝ごはん。

//img01.dosugoi.net/usr/k/o/t/kotoriri15/NCM_0464.JPG

出雲そばとおぜんざい。

出雲そばはこしがあって美味しかったです。

ぜんざいもおいしかったー。

食のコメントがとくに思いつかず、へたくそですみません・・・。

そして、午後から行った八重垣神社の近くにお土産屋さんと一休み出来るカフェがありました。

その、カフェで頂いたのがこちら

//img01.dosugoi.net/usr/k/o/t/kotoriri15/NCM_0468.JPG

クリームあんみつ。

こちらも、美味しかったです!

他にケーキなどもありました。

過去の出雲旅その1
http://kotoriri15.dosugoi.net/e526033.html

島根、出雲もとてもいいところでした。

いつか、また行けたらいいなと思います。








同じカテゴリー(日記)の記事画像
出雲旅その2
出雲旅その1
ハーブ専門店
浄化。
ハーブの商品
すがきやラーメン
同じカテゴリー(日記)の記事
 人間関係 (2013-09-11 22:42)
 ザドキエル (2013-09-11 21:14)
 出雲旅その2 (2013-07-15 11:30)
 出雲旅その1 (2013-06-17 19:57)
 ハーブ専門店 (2013-05-28 15:26)
 浄化。 (2013-05-25 22:09)

Posted by 利紗  at 17:59 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。